人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJペン(ファン)先輩と話して感じたことと、先週ジェジュンが唄ったEveryone

アンニョ~ン、

6月第4週の週末ですね~、今週はどんな1週間でしたか?

私がユチョンのことを知ったのは、JYJが東京ドームコンサートを3日間行った後の2013年の5月
ペン(ファン)になって約3年です

ユチョンの今回のことはその間でいちばんいやな騒ぎで、
何なんだ~???????
ユチョンのために何ができるのかなぁ…と思って

JYJペン(ファン)歴の長い方はどうとらえているのか、聞きたくなりました


そして、木曜日私が知る最も長いJYJペン歴を持つ方
(東方神起として5人でデビューする前からすっとファンで、現在JYJのファンの方)に会いに行きました


その方は、今回の騒動を最初に聞いたとき、
「ありえない、ユチョンはきれいずきだよー!!!」とあきれたそうです


そして、その方は、このことで動揺しているファンたちにこう言っているそうです


JYJペン(ファン)先輩と話して感じたことと、先週ジェジュンが唄ったEveryone_b0319030_20020620.png


今まで見てきたユチョンはどんな人だった?

ユチョンの周りには、ジェジュンやジュンスや家族...
ユチョンを支えてくれる人がいっぱいいるよ

ユチョンは強い人だよ
ここまで、どんな困難があっても
乗り越えてきたでしょう!!

3人で事務所を立ち上げたときから
不当なことには屈しない方針です




その姿は泰然としていて
十数年ペン(ファン)として彼らを見つめ自分にできることをしてきた方の、
ユチョン、そしてJYJに対して今まで積み重ねてきた深い深い信頼にあふれていました



そして、今は静観しているそうです



ユチョンはこういうことで騒がれるのがきらいなひとだから・・・

経験上はっきりしたことがわかるまで1つ言うと百突っ込んでくる人が多かったから



ただし、捜査結果がでて事務所の方針を待って、
ユチョン、JYJに対して名誉棄損や酷い報道をした人たちに対して対応するため
多くのペン(ファン)と準備中

と、話していました


またこうも言ってました


あの騒ぎの後、食べられない、眠れないということをよく聞くけど
食べられないのはまだダイエットになっていいかもしれないけど(笑)
眠れないのはタメだよ!
しっかり眠って、JYJのためにガッツリ動くときに備えて体調整えておいてね♡



この方と会って、私の気持ちはスーッと穏やかになりました


実はワタシもここ1週間寝不足気味で、
おとついからじんましんがでてしまった・・・
まずは寝て体調upですね


先週6月15日にジェジュンがうたった歌がとても素敵で、
疲れているときに包まれる感じがします

ジェジュンのやさしい声に癒されてぐっすり眠りまーす



jeajoong ジェジュン Everyone 皆さん[Eng 日本語 Lyrics カナルビ]





ジェジュンとユチョンのタトゥー
All Keep the Faith 信念を貫く と言う言葉の意味をあらためて感じています




動画、画像等お借りしています


ありがとうございます

















by wakuwakunike | 2016-06-25 20:30 | JYJ