人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のユチョンさんとおススメ動画 2016 JYJ REQUEST HOUR

久々のユチョンさんとおススメ動画 2016 JYJ REQUEST HOUR_b0319030_19130544.jpg
アンニョ~ン、お久しぶりです

ユチョンの最新画像、公益仕事中のユチョンの画像がでてきましたね~♡

ちょっとふっくらして髪型がコボちゃんみたい(笑)

久々のユチョンさんとおススメ動画 2016 JYJ REQUEST HOUR_b0319030_19131012.jpg
しっかり職場になじんでいる感じがユチョンらしいですね~

この画像でてきたの4月1日だったの
それで、エイプリルフールのジョーク画像だと次の日まで思い込んでいたワタシ・・バボやな~


今日は、2016 JYJ REQUEST HOURという動画を見てました

JYJの韓国でのファン団体がリクエストを募集して、
そのランキングをもとに作った動画のようで、各メンバーとJYJ編があるんです


ユチョペンなので、まずはユチョンから・・・

ユチョン編は一番短い(笑)
ステキなユチョンがいっぱいです♡




JYJ編 いままでのコンサートを思い出す~♪
なつかしいよーーーーー




ジェジュン編 1位はボスをまもれのOSTだったのがちょっとビックリ!
ジェー様、美しいですね~




ジュンス編は3本あったのですが、そのうち2本あげますね

アルバムなどの曲編
1位はやっぱりINCREDIBLEだったー!



ミュージカル編 1位の曲がすばらしくて、胸キューンとしちゃった
いつかジュンスのミュージカル、日本でもやってほしいですね♪




こうしてみてみると、3人の個性がよく感じられました

それぞれに魅力的なジェジュン、ユチョン、ジュンス

それがひとつになったJYJがまたステキなんですよね~♡♡♡

よかったらみてくださいね


それから、お休みぎみのブログにもかかわらす、
訪問者数が2万人を越えていました

書きたいときに私の残したいユチョンやJYJを書いてきたのですが、
たのしんでもらえたり、彼らのことを知ってもらえるとうれしいです

遊びに来ていただいた方、本当にありがとうございます

感謝です


画像、動画お借りしています

ありがとうございます







by wakuwakunike | 2016-04-03 20:05 | JYJ ユチョン