人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンananでロングインタビュー!いつかジェジュンもでるといいな


ユチョンananでロングインタビュー!いつかジェジュンもでるといいな_b0319030_10360575.jpg
アンニョ~ン

えっ、えっ、えーーーー

ユチョンがアンアンに!!!
(って画像は週刊女性か~、オイオイ)



7月22日 発売'その魅力に酔いしれたい。 大人の男。2015

http://magazineworld.jp/anan/anan-next-1963/

目次チェーック!!!

ユチョンananでロングインタビュー!いつかジェジュンもでるといいな_b0319030_10361118.jpg
ユチョンananでロングインタビュー!いつかジェジュンもでるといいな_b0319030_12164768.png

ユチョン以外に惹かれるオトコいない・・・(涙)


20代女性向けのアンアン、
インタビューの切り口が、映画やドラマのインタビューときっとちがうよね~
今まで聞けなかったユチョン、
30才のオトコとしてのユチョンの話をもっとききたいな
期待しちゃう~♡たのしみ~♪♪♪



ユチョンananでロングインタビュー!いつかジェジュンもでるといいな_b0319030_11070188.jpg
JJ「へえ~、ユチョンがアンアンにでるんだ~♡
 兵役終わったら、俺はアンアンの○○○特集にヌードででよっかな~♡」

はーい、いつかそんなアンアンもお待ちしてまーす ───(σ≧∀≦)σ───



画像、おかりしてます

ありがとうございます








by wakuwakunike | 2015-07-15 11:35 | ユチョン