人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05571999.jpg
アンニョ~ンジュンスのEBSで4月30日に放映されたスペース共感の60分編集版に
字幕をつけてくださった方がいて(ありがとうございます♡♡♡)
それがツべにあがってきました

https://youtu.be/gqmHHjHBadY

(ブログに画像であげると削除されやすいと聞きましたので
ツべの方にいってみてくださいね)

話していることを同時に字幕で見れるとやっぱりいいわ~

是非とも視聴おススメです♪♪♪


初めて小さな会場で歌うと言っていたジュンス
コンサートとはまた違うしっとりとして大人っぽいアレンジで歌っている曲もあります
多くの場所で歌えるという事は歌に対するいろんなアプローチができることなんですね

ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05561705.jpg
ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05562463.jpg
それを奪われていたこの数年、
それでもうたい続けてきて
母国のテレビ局の番組スペース共感のステージに上がったジュンス
遅ればせせなからだけど、ほんとうにおめでとう

うれしくて・・・
泣かないでおこうと思っていたのにないちゃったんだね
ジュンちゃ~ん(´;д;`)ウッ…


ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05572371.jpg
ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05573273.jpg
これをきっかけにより多くの歌う場所が開けますように♪

ジュンスEBSスペース共感和訳字幕動画でました━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!_b0319030_05572879.jpg

そして、いつかJYJ3人でテレビで歌う姿が見られる日が来ますように♪♪♪




動画、画像お借りしています

ありがとうございます

by wakuwakunike | 2015-05-04 06:13 | JYJ