人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[大幅に訂正、加筆]申し訳ありません。ユチョン入隊ツアー情報に踊らされました。

[2月10日午前4時半大幅に訂正、加筆しました]

きのう2月9日、二つの代行会社から、
4月末にユチョン兵役見送りツアーというのが午後にでて、夜に消えるという事がありました

その一つLCKという会社をルックコリアだと勘違いし、
昨日夕方ブログにその旅行社のツアー情報をブログにあげてしまいました

みなさん、間違えて本当に申し訳ありませんでした

ユチョン側から取り消しをしたと聞きましたので、その情報、画像を削除しました

同じ日、ジェジュンの韓国での兵役前最後のファンミが
3月15日行われると公式から発表ありました

ユチョンの兵役もいつかくるものとは思っていたんですが、
ジェジュンの兵役が誕生日のあとになったことなどで
ユチョンも誕生日前には兵役にいかないのではと思い込んでいましたでした
そして、きのうの情報にあせって、踊らされてしまいました

ユチョンのこれからの動向については、
公式な発表を待ちたいと思います

前記事を削除し、
新しく訂正記事を書こうか迷ったのですが、
私の記事の誤りを指摘して下さったコメントをいただいていましたので
そのお返事のため、大幅に訂正、加筆という形をとりました

同じことを繰り返さないための自分への戒めとしても
残したほうがいいかなとも感じています

訂正前の記事を読んだ方にあらためて謝罪いたします

ほんとうに申し訳ありませんでした



by wakuwakunike | 2015-02-09 18:00 | ユチョン