人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン”I Love You"いちごコン,北京コン動画です




いちごコン東京ドーム2日目のユチョン”ILove You"動画でてきてますね~


ユチョンさんのおさわりは2分46秒のところ、
ピタというかペシッという感じで・・ワタシちょっと拍子抜け∑(*゚ェ゚*)エッ
(ちなみに上の動画1分45秒から2分15秒は客席映しててユチョンいません)

ユチョン”I Love You\"いちごコン,北京コン動画です_b0319030_20212888.png















<br>


だって、この画像ですよー
もっとねちょ~と触ってるのかと思いません!?
この瞬間撮った方スゴイ、座布団10枚あげたいー(←ほめ方古いぞー、オイオイ)

他の方のブログによると、初日はもっとお尻の前のほうにタッチしてるとか・・・
そっちもみてみたいな~

ところで、この曲"I Love You"ユチョンとダンサーさんの絡みが良く話題になるようですが
みなさんはどう感じてますか?
私は全然平気なんですよね~
まあ年がユチョンよりユチョンオンマに近いってこともあるけど、
JYJとしてうたってるユチョンらしくって,ばっちり決めてやってくれーって思っちゃう
俳優ユチョンは好青年が多いから、違うとこが見たくなっちゃうのよ(←もしかしてどMか?ワタシ)
また自分と違う人を演じるのにユチョン魅力を感じてるみたいだから、
モテモテのドSなユチョンをJYJのときに思いっきりみたくなっちゃいます

そんなユチョン探してたらもう1本紹介したい”I Love You"動画みーっけヾ(*゚∀゚*)ノ♪

今年のアジアツアー北京の時のユチョンで、11月7日You-tubeにアップされたもの
画像きれいで、膝までユチョン映ってて適度にダンサーさんとからんでる?
(ひたちなかのようなものではありませんよ)
この曲の雰囲気がよく出てるファンカメです

ユチョンの色っぽさに大人っぽさが合わさって
この曲前よりより素敵になってるわ~♡♡



大阪もユチョペンをキャーキャー言わせるフェロモンたっぷりのユチョンさんを
まってまーす((p>ω<q))



動画、画像お借りしています

ありがとうございます




by wakuwakunike | 2014-11-26 20:25 | JYJ ユチョン