人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?

ユチョンのヘム<海霧>制作記者会見の服はDiorだそうです

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_06472365.jpg
ん~、正統派スターユチョン登場
短めのズボン丈、素足に革靴なのね~(石田純一を思い出してしまう・・・、)

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_12431959.jpg
制作発表会で楽しそうなユチョン
袖口は少し折るのが今はおしゃれ?

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_06495777.jpg

私の近頃の萌えポイント、ユチョンの手・・・この時計も似合ってる~♡

この日の服装は上から下までまとめてHow much(おいくら?)と下世話なことが気になってます、ワタシ

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_12425421.jpg

だって、ユチョンが語っているヘム<海霧>のドンシクは

古びた茶の上着、グレーのくたびれたカーゴズボン、そして白長靴ですよ!!白長靴!!
(ちなみに白長靴調べたら 1380円)


Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_12585781.jpg

ユチョン君にこんな服を着せなければならないってスタッフは恐縮してたみたいだけど、
ユチョンは楽だったと言ってましたね

楽といえば、ノームコア(極めて、それはもう極端にふつうなファッション)だけど
ドンシクもノームコアになるの?やっぱり仕事着よね?

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_13063543.jpg

ユチョンは、服に関しては、決めるときはしっかり決めて、普段はらくなのが好きなのかな
ファッションポリシーは”同じはダサいぜ(THE SAME IS LAME)"だったりして・・・
   (ちなみに下の画像のキャップはユニクロ、定価1980円です)

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_14531167.jpg
「ところで、俺にあやまんなきゃならないことあるよね?」


ぐっ・・・、ごめんなさい、ユチョン

ファンミ会場で、下の写真見て修正してるのかも・・・なんて言っていました

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_16323310.jpg
だって、だって、だって、このノームコアユチョンが・・・

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_14273190.jpg

数日でこんなにかわいくなるなんて、想定外だったんだよーーーーー!!!!!!・・

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_15240723.jpg

おまけに太るの気にしてたなんて、知らんかった・・・

Dior、白長靴、ユニクロ・・このギャップがユチョンでしょ!?_b0319030_16162787.jpg

ゆるしてくりー、ユチョナ~~~~~~




画像お借りしています

ありがとうございます













by wakuwakunike | 2014-07-06 15:45 | ユチョン