人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンス東京コンサートとJYJ待ってるよー!!

先週月曜日から木曜日まで旅行のためパソコンを見なかった私の目に、最初に飛び込んできたのが下の画像

ジュンス東京コンサートとJYJ待ってるよー!!_b0319030_11031276.jpg

「えー、これなにー??JYJのライブ決定???」

ジュンスの今回のコンサートの最後に出た画像で、
JYJ3人が日本に来たいと思っていることを伝えてくれたと知りました

いろいろあるけど・・・とジュンスが言ったようだけど
でも、確実に少しずつ状況はよくなっている気がします

ジュンスの東京のコンサートでは東方神起メドレーが歌えたし



上の動画,東京初日のものですが
ジュンス声がつまって涙ぐんでいるところがあって・・・
東方神起時代を知らない私でも思わずぐっときちゃいました

彼らの歌いたい曲は自由に歌えるようになってほしい
年齢や経験を重ねたことによって表現が深くなっていると思う
ファンとしてそういう曲も聞きたいですね~

ジュンスの東京公演での歌で私が好きなのはこの曲です

story


ジュンスが歌うと、
空間がジュンスの歌に対する真摯な思いで包まれて、その声の響きがふかく聞く人にしみこんでいく
そんな感じがします

それから、私的におもしろかったのが2日目のジーニータイム
2分50秒過ぎからintoxicationを踊り,8分30秒過ぎからジュンスの好きなダンスと片手倒立をやってます



先々週、東方神起時代のAII aboutシリーズをみてたので、踊りの違いをすごい感じたんです
東方神起時代の踊りはユノのカラーが強かったのかな・・・
しかし、切れがいいダンスですね~
そして、お尻・・プリッとしててキュとしてかっこいい!!

動画でこんだけ感動するんだから、コンサートいってたらXIAペンになってたかも・・・
と思うぐらい素晴らしいジュンス
ユチョンがジュンスのことを「尊敬する音楽家」といってたのがわかります

でも、ジュンスが初日書いたユチョンの絵は・・

ジュンス東京コンサートとJYJ待ってるよー!!_b0319030_12170707.jpg

ユチョン「いくらジュンスでもこれはないだろー」

ジュンス「これくらい書いたほうがファンはよろこぶんだよー」

ジェジュン「ところで、俺の話題は・・・?」

ジュンス東京コンサートとJYJ待ってるよー!!_b0319030_12250787.jpg

ジェー様、ごめんなさい
”トライアングル”見れてません・・今北海道放映中の”Dr.JIN"みてるので許して~


ともかく、JYJの来日、そしてコンサートまってるよー!!!


画像、動画お借りしています

ありがとうございます





by wakuwakunike | 2014-05-18 12:42