おじさん脱出?今年度のユチョン

エープリルフールなので、こんなもの書いてみました



ユチョン、2014年新年度インタビュー
            Jstyle   2014年4月1日

b0319030_09292185.png
今日から新年度。ユチョンからJstyleにスペシャルインタビューが届きました。
ファン、仲間、活動、ステージについて、語っています。

Q1.スリーデイズが好評ですね。ご自分のなかでの手ごたえはどうですか?

ユチョン:俳優として新しい自分を見せれてうれしいです。
     肩のけがのため思うように動けずもどかしいところもありますが、
     スタッフと工夫してアクションシーンをこなしています。
     これからが後半。話がより面白くなるので、期待してください。

Q2.今年度の予定をおしえてください。

ユチョン:今はスリーデイズの撮影が佳境にはいっていて、台本が手放せない状況です。
     これが終わると、映画海霧<ヘム>の公開にむけてのキャンペーンと
     JYJの活動になっていきます。

Q3.まず、映画海霧についてお聞きします。
 ユチョンさんにとって初めての映画ですね。


b0319030_10140775.jpg

ユチョン:去年の秋はほとんど映画にかかりきりでした。
     初めてのことばかりで学ぶことが多かったし、
     素晴らしい共演者に囲まれて、リラックスして撮影に臨めるように変わりました。

Q4.ユチョンさんの破格的情事があると話題になっていましたが・・・

ユチョン:ラブシーンのことですか?(笑)
     海霧はドラマではできないテーマを扱っています。
     話題のシーンを含めて、ぜひ映画館に足を運んで見てもらいたいですね。

Q5.では、JYJの活動についてお聞きします。
  本格的な活動が今年度あると思っていいですか?


b0319030_10443012.png

ユチョン:はい、去年12月にデビュー10周年を迎えて、
     今年はアルバムの発表、そしてツアーの予定です。
     僕らを信頼して待ってくれていたファンの前に立つのが楽しみだと
     ジェジュン兄さんとジュンスと話しています。

Q6.ユチョンさんにとって久しぶりの歌手活動になりますが、
  どんな気持ちですか?

ユチョン:俳優パク・ユチョンと全然ちがう姿を見せたいと思ってます。
     アルバムに自分の曲も入れたいし、
     髪も伸ばして、身体も鍛えなおして、ファンのまえに立つつもりです。
     おじさんになったと弟に言われたままじゃ悔しいですからね。
    
b0319030_10562518.jpg

Q7:ステージでかっこいいユチョンさんに会えそうですね。
  では、最後にファンの皆さんに一言お願いします。

ユチョン:いつもありがとうございます。
     今年度はソロ活動とともに、JYJとしても思いっきり活動する予定です。
     皆さんに会えるのを楽しみにしています。愛しています。



上は、完全に私の妄想記事です。エイプリルフールということでゆるしてくださいね。
 
   
ユチョンを知ってから約1年。
東方神起時代をまるっきり知らなかったワタシ。
歌うユチョンがこうなったらいいなと書いてみました。

ただ、ユチョン、俳優ではやれないことをライブでやると

こんなこととか、

     
b0319030_11140190.jpg
いろいろやるかも・・・・


今年度の活動、実際どうなっていくでしょう。
たのしみですね~

みなさんもよい新年度を♡

画像おかりしています。ありがとうございます。  



     



[PR]

by wakuwakunike | 2014-04-01 12:39 | ユチョン