人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版14話

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版14話_b0319030_08275108.jpg
こんにちは、wakuwakunikeです。

画像は、ユンシクとジェシンの亨官庁での様子を見て、誤解して酒を煽るソンジュン。
小指、かわいいっすね053.gif


ソンギュンガンスキャンダル
ディレクターズカット版の感想を勝手に書きまくるシリーズ(笑)
今日は14話です



Dカット版、亨官庁のシーン
ドヒョン・へウン・ウタクの3にんもユンシク・ジェシンが
一緒にいるところを見て驚くところが入ってます。
これで、男色の噂が広がっていったのに納得がいきますね~。
あとでドヒョンが、テムルが斉会にかかったことで
自分を責めつつもどーしよーもないって言ってます。
人が良くて、でも面倒はことは嫌いなドヒョン、ワタシけっこう好きです。


また、ジェシンの気絶するシーンが追加されていますが、
ユ・アイン、ここすごい!!
ソンス監督がアインは苦しい表情が魅力的と言ってたのがわかったわ~。
ユ・アインファンの方にぜひ見てもらいたいです。



王とチョン博士のシーンも長くなってます。
この2人の信頼関係が完全版より深く感じられました。



D版、後半に追加シーンが多いと聞いて、後ろのほうから見ているんですが
14、15話はそんなにありませんでした。

ま~、男を好きになったって悶えるソンジュンは大好物なんだけど・・・


この先どうなるんだ?ディレクターズカット版

書くことあるのかしら?ワ・タ・シ020.gif








 

by wakuwakunike | 2014-02-28 10:54 | ディレクターズカット版