人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンと折り鶴とひまわりとワタシ♪署名賛同ありがとうございました♡

ユチョンと折り鶴とひまわりとワタシ♪署名賛同ありがとうございました♡_b0319030_21123321.jpg


アンニョ~ン、早いもので今日から8月ですね~
北海道もあ・つ・いーーーー


ところで、本当に遅ればせながらですが、ユチョンの署名への賛同ありがとうございました♡
11万以上の署名が集まり、韓国の人権を無視した報道に対して
厳しい眼が注がれていることを伝える力になったのではと思います!


上は「折り鶴に祈りを込めて」企画にわたしが送った画像です


これに取りかかったワタシ・・・

十数年ぶりに鶴折ろうとしたら、おり方がわからない(汗・・・)

画像に、今年さいたラベンダーとひまわりと鶴とユチョンを入れたいけど
うまくまとまらない(汗、汗・・・・・)

初めてラインカメラで画像加工に挑戦したら
バナーを小さくしたり、字を入れたりがうまくいかない(汗、汗、汗・・・・・・・・・)

すったもんだして、やっとできました


この画像の左上に今育てているひまわりの葉が映ってます


苗を植えて1週間目のひまわりが下の画像


ユチョンと折り鶴とひまわりとワタシ♪署名賛同ありがとうございました♡_b0319030_23425463.jpg



6月からの騒ぎの中で、すごくひまわりを植えたくなって・・・
そうしたら偶然苗をいただき、今育ててます

地面にででくるしつこいスギナを見ると、
ユチョンをいじめてる人のように思い、しっかり引っこ抜き

虫に食べられそうになると、どうやって守ってあげたらいいのかなと悩み

風邪に吹かれながらもけなげにおひさまの方を向いて伸びていくひまわりを見てると


「きっと大丈夫」と思っちゃうワタシ


ん・・、ひまわり育てるのって、ユチョンやJYJ応援してるのと似てる???

元気な花を咲かせるように見守っていきまーす


ユチョンの「ひまわりの約束」がききたくなっちゃった






いつかひまわりを持ってユチョンにあいたいですね♡



動画、おかりしています

ありがとうございます





by wakuwakunike | 2016-08-02 00:07 | ユチョン