人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像

季節はしっかり秋になり、

カンナムフェスのあとは前のようにユチョン情報があがらなくなり・・

なんか力抜けしちゃって・・・

ゆっくりこの数か月のユチョンとJYJをおうことにしようかな~モードなワタシですが・・・


でも、これは  貼らずばなるまい、釜山オープントークユチョン

貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12364645.jpg

俳優の時のユチョンは周囲との調和をすごく考えて、
アイドル出身の自分があまり目立たないようにしているように見えます

でも、10月3日の特に昼のオープントークのユチョンは1人でインタビューをうけていることと
2日後にJYJのコンサートがあったことで

茶髪、パーマ、前髪下げて明るい色のジャケット姿
俳優ユチョンだけどアイドルっぽい珍しい姿
として残るような気がします

ということで、遅ればせながら保存決定!!!

ダダーと貼っていきますね


貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12371508.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12390375.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12385602.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12374651.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12372078.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12380512.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12372389.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12372638.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12373061.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12374378.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12390646.jpg
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12390079.jpg


これらの画像、オープントーク、俳優ユチョンの誕生のなんですけど・・・

だんだん貼ってくると、ユチョンのビタミンウォーターのCM制作発表会みたいに見えてきた

ビタミンウォーターはテーブルの上にある色とりどりのペットボトル
韓国人は好きなようで、チャン・スンウォン氏のドラマ「恋はドグンドグン」でもでてきてました
ドラマでは、ラベルにスターの画像がついてたの

貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12390888.jpg
もー、このCMとってユチョンボトルなどだしてくださいましーーー
ユチョンラベルのペットボトル、も~どうしちゃおう・・・・と妄想ふくらんじゃうわ~
貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12375474.jpg
そんなワタシににこやかに背を向ける映画スターユチョンなのでした

貼らずばなるまい!釜山オープントークユチョン画像_b0319030_12373303.jpg



画像お借りしています

ありがとうございます


by wakuwakunike | 2014-10-15 14:00 | ユチョン